会社概要
 商号  kuropara
   
 創業  2015年から
   
販売商品  レディースファッション:全てノーブランド商品です
   
 資本金/売上  資本金 3,000,000円
   
 従業員数  10名(パート含む)
   
 取引銀行

 クレジットカードPay Pal    銀行振込 

   
 業務時間  10:00-17:00 土日祝休み
   
 お問い合わせ

 info@kuropara.com

迷惑メールボックスに分類される場合がありますので、そちらもご確認ください。

   
 返品交換

●返品を受け付ける条件 
商品が当初または輸送途中で破損していた、あるいはご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。返品送料は頂きません。

●画像とのイメージ違い及びサイズが合わない等のご理由での返品はお断りしています。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先 
スムーズに行うために必ず下記の内容をお知らせください。
お取引ナンバー
お客様のお名前

ご注意:

●発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。
●当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございますが、品質上の問題ではございません。予めご理解のうえお求めください。神経質な方また完璧美品お求めの方はご遠慮ください。
●製造過程の工程上、カラーにより生地感が異なる場合がございます。
●できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
●サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。
●漂白剤は使用しないでください。
●商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。
●メーカーより密封状態で入庫し、検品時に再度袋詰めを行っておりますが、素材により染料等の臭いが強い場合がございます。